2023年冬アニメ感想記事

前期書かなかったし、今期もこのまま書かなかったら今後一生書かない気がしたので適当でも書いとこうと思った。なのでマジで適当に書いておく。今回はいろいろあって見た本数は少なくなっちゃった。今後はもうちょっと絞って無理せず見てこうかな…

 

お隣の天使様
作画以外は最強だった。作画は…

転生王女と天才令嬢
前半のつかみは良かったけど、後半失速したかな…あと転生要素いる?

陰の実力者になりたくて
𝓘 𝓐𝓜 𝓐𝓣𝓞𝓜𝓘𝓒…

ツンデレ悪役令嬢とリーゼロッテ
割と話自体は好きな方かも。救いがある話の方がいいよね

お兄ちゃんはおしまい
TSにあまり興味がないと普通のアニメだなという感想

スパイ教室吸うパイ教室
3話までが強引すぎるだろ…って思ったけど3話切りって存在を考えると仕方なかったのかも。あの叙述トリックをアニメで長期間続けるのは無理あるしな…

久保さんは僕を許さない
結局なんで久保さんに好意持たれてるのか分からんから、見てても微妙な気持ちになる