2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長袖を買った

もう10月も終わるって頃にようやく我が家に長袖がやってきました。これで寒さから解放されるかもしれない。

ネギが多すぎる

ネギが多すぎるし一部切れてない。ネギは切れてなくても俺はブチ切れてる。いい加減学んでほしいですねえ!

ps4買いました

ゴッドイーター3をやろうと思います(遺言) モンハンは死んでもやりません。

人間としての尊厳を守った

鍋にそのまま白米突っ込んだ方が早くて楽じゃね?って考えがありましたがなんとか自制しました。僕はまだ人間でいたい。

白菜ブーム

焼いても適当に漬けても美味い。しかも安い。冬はこいつに頼るかもしれねえ。冷静に考えてあと2ヶ月後にはクリスマスって考えるとビビる。今年も一人のクリスマスの予感しかない。

比較的まともな飯

今日はまともな飯っぽくないですか???? ちなみに野菜スティックは昨日家に来た同期が野菜足りないらしいからって言って置いて行った。大きなお世話である。

作りすぎた

レシピに2人分とか書いてあるのに無視してそのまま作る癖を直す必要があると思います。

サボり気味

11月に資格の試験があるので、一応それに向けてお勉強をしてると自炊をする気力がなくなる。決して家でBMSできるようになったからではないです。ほんとです。生まれてから嘘ついたことありません。

ナスは肉巻きに向いてない説

いや一応レシピ自体はあったからそんなことはないと思うんですけどね。俺の切り方が適当すぎたのがよくないですね。太くて巻くのめっちゃむずかった。

エノキとしめじ

共食いをした。安くてうまいこいつらが悪い。 話変わるけど弐寺27は中伝を目標に頑張りたいと思います。とりあえず今作9段をまた取れるか怪しいところなんですけどね

はたしてこれは本当に自炊なのだろうか

時々これを自炊と呼んでいいのか?世の中のほんとに自炊をしている人に失礼ではないのか??と思う時がありますが俺が自炊って言ったら自炊なんだよって唱えています。

明日溝の口行きます

午後は多分暇なんで誰か遊んでください

たぷたぷうどん

いい加減分量を学んだ方がいいと思う。

白菜戦争

急に寒くなってきたので白菜を食べたくなりました。奥のやつは漬物っぽくしたら想像以上に体積が減ってショボくなった。

デブ

これデブの味するから好き。

明日は○○の誕生日です

クソみたいなネタやろうと思って明日が誕生日のキャラとか有名人探したけど、室伏広治とか平野綾くらいしか知らんしネタを広げられなかった。 誕生花はシュウメイギクって見て花騎士にそんなキャラがいるらしいな〜としか思えないので教養のなさが見て取れる…

サービス出勤をする男

休みなのに勘違いで出勤して仕事してたやつがいるってマジ!?!?!?ほんまアホじゃんあたまわるわる

今明かされる衝撃の真実

僕のツイッターのIDがエノキダケなのは、中学生の頃「お前足の指長!エノキかよキモ!w」って言われたことに由来しています。

卵を使い切った

ぐぐれ㌠6個入りの卵を初めて消費期限に追われることなく使い切りました。勝利の要因としては初日に親子丼にて2つ消費し、スタートダッシュを決められたことと話しています。