2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、マージで美味い

下にレシピのURL貼っておくから作ってみてほしい。以前のパスタ地獄で学んで100gで作ったけど、これなら200gあってもペロリと食べられた気がする。ちなみに俺は梅干しを余ってた梅肉チューブにして、すりごまは好きなので目分量でいっぱい入れました。 レシ…

焼いて乗せただけ

スーパーの味付け済みの肉、普段はあんまり買わないけど今日はまともな肉が無かったので買った。どうしても油がかなり出るので鍋からそのまま食べることを断念した。

2022年春アニメ感想記事

今期は文句なしに豊作だったと思います。始まる前から注目されてる作品もあり、ダークホース(自分が知らないだけかも)もあり毎週楽しみにしていました。いつも通り上からおもろかった順 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-マジで会長がカッコよす…

リコリス・リコイル面白いです

強くて可愛い女の子、オタクが好まない訳がないんだよな。あとこのアニメめちゃくちゃ表情がいいと思います。

包丁なんていらねえんだよ!

レタスはキャベツと違って楽に手でバリバリ破けるからいいね。ちなみに明日も包丁使わない予定だから拗ねて家出しちゃうかも

SCREAM SQUAD

SCREAM SQUAD ニコカラ作詞 𝗖𝗔𝗟𝗙作曲 𝘾𝘼𝙇𝙁 (前奏26秒) チゲ (間奏10秒) チゲ (間奏42秒) チ ゲ (間奏21秒) チゲ (間奏13秒) チゲ

「う」ますぎ智絵里飯

土用の丑の日なので「う」の付くものを食べました。まぁ毎日食べてるけどね。へへ

電子レンジやる気出せ

600wで4分のところ、500wで合計10分以上は温めたと思う。一人暮らし初期に金無くて安い家電買うしかなかった自分を恨んでいます。

ちゃんとゲームに向き合いたい

S4でレート2000届かなかったのが悔しすぎるのでユナイトやる時間をちゃんと確保したい。でも音ゲーもモンハンも他のゲームもやりたいから、休日昼過ぎまで寝てたりそういうことを止めるところから始めたいね。

無限ユナイトの夜

2000乗せて心置きなくモンハンに触れたい。早くしないと俺がサンブレイクに来る頃にはブームが去ってる可能性がある。 でもユナイト1周年アプデで新要素出てくるから正直そっちかなり気になるんだよなあ〜〜

書くことない

ここから先は有料記事です。続きを読むには好みのえっちピクチャーをRTしてください。

眠すぎる

飯食ってアニメ見て座椅子で寝てた。今日はユナイトお休みした方がいいかもしれない。

俺はユナイトをやる

米を炊いてる時間はないんだ

悲しいことがありました

よく食べていたプリンアイスの取り扱いがなくなっていました。こんなことは許せません。プリンアイス復刻を掲げている候補者に投票してきます。

今日は七夕です

まぁそんなことは置いといて、豚バラ大根(豚バラ肉ではない)に椎茸入れたら美味しかった。椎茸は冷凍しておくと細胞壁が壊れていいらしいよ

なーんかイマイチ

カルビクッパを作ったつもり。美味しいけどこれはカルビクッパではないなあ………

今日はビキニの日らしい

俺ビキニとかよくわかんねえけど、シャツの下から透けてる水着が好きなんだよ

【身内向け】7/2ピザ会

人の記憶は一つ思い出すと芋づる式に他のことも思い出せると聞いたので、なんか適当にまとめておけば、後から見たときにいろいろ思い出せるのではないかという新しい試み。 自分が観測した範囲のことなので、必然的に俺の出演が多くなるけど許してね。あと記…

1週間よく耐えた

駅から会社まで10〜15分歩くんだけど、この1週間は地獄の通勤ロードだった………