【身内向け】7/2ピザ会

 人の記憶は一つ思い出すと芋づる式に他のことも思い出せると聞いたので、なんか適当にまとめておけば、後から見たときにいろいろ思い出せるのではないかという新しい試み。
 自分が観測した範囲のことなので、必然的に俺の出演が多くなるけど許してね。あと記憶違いもあったらごめん。
 あとまとめる段階になって飯の写真がないのはどうなの?って思った。次回以降改善するかもしれない。多分しない

 

会場

予算3000~4000円ってあるけど食い過ぎて7000円かかった

 

参加者
俺、EEL733、musha、小山、ゲーミング(あすか)、いぽーぷ(お祓い)

 

1,小山襲来
待ち椅子に座ってたらぐいぐい近付いて来る奴いたから誰だよって思ったら小山だった。若干顔忘れてたからビビった。多分小山と会うの2年ぶりくらいなんだよな。多分

2、磯丸水産
溝イミグラから店向かう途中「店遠くね?磯丸水産でいいだろ」とか言ってた。いいわけないだろ

3、EEL733女の子説
EELさんの腕がきれいって話で盛り上がってたら私女の子なのでって言いだした。女を名乗るのでサラダを分けさせたらクッソ下手だった。あんなにサラダ分けるの下手な人初めて見た。生ハムが6枚あることに後から気付いて、mushaさんの皿から強奪する姿には感動しました。

4、今川焼でいいだろ
ゲーミング「ザッハトルテのザッハって人名なんだって」
musha「今川焼みたいなもんか」
EEL「おいおいおいおい今川焼は荒れるからやめろ」
俺「じゃあ何て呼ぶの」
EEL「ベイクドもちょちょ」

逆張りにもほどがある

5、ライン越え
お祓い「一回やらかして反省して一人でEPRM抜けてまた帰ってきたから最初に入った日が分からん」
ゲーミング「メンヘラかよ~~~~」
お祓い「メンヘラだよ??」
小山「もしかして長袖着て手首隠してるのそういうこと?」(この日35℃超え)
ゲーミング「やめろやめろこの話はやめておこう」
俺「EELさんは腹に線あるね」
お祓い「妊娠線だね」

さすがに怒られた方がいい。出産を終えた方に

6、たばこは二十歳から
小山「ヤニ吸いたい。店入った時から思ってた」
俺「喫煙者って弱者やね…」
ゲーミング「でも付き合った彼女か喫煙者だったら…?」
俺「喫煙者と付き合うわけないだろ」
musha「でも智絵里が吸っていたら…?」
俺「智絵里はタバコ吸わない!!!!吸うのは天海春香だろ」

天海春香も吸わないよ

7、牡蠣はおっぱい
小山「牡蠣は大きさじゃないんだよ」
俺「おっぱいと一緒やね」

奇乳はきしょいし貧乳は論外だからなぁ

8、1000円貯金
お祓い「子孫繁栄に貢献してなくてすみません…」
俺「俺も今日ティッシュに3回出してすみません…」
ゲーミング「今日3回も!?何で抜いたんだよ」
小山「ぐぐれきしょいから帰ったら1000円貯金してね」

深い意味はありませんがある作品を置いておきます。出てくる女の子が可愛いし最後にちゃんと†彼女†になるので今推しています。

9、この男めんどくさい
小山「EPRMの飲み会に興味あるわけではないけど、呼ばれないのは嫌」

正直気持ちは分からなくもない。けどめんどくさい()

 

記憶ある範囲ではこの辺りですかね。追加修正は受け付けます。