2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンチン坦々うどん

サボりを覚えました。あとさっきのは9月終わると公開するタイミング逃しそうだから出しました。

2019年夏アニメ

・Re:ステージ ストーリー自体は一度アイドルを諦めていた少女たちが、もう一度夢を目指すって王道な感じ。王道過ぎてインパクト無かったのか全然話題になってなかったけど、ライブシーンがめちゃくちゃすごい。動きすぎて怖い。作画班息してるか??あんま…

人間としての尊厳を失いつつある

とにかく洗い物を減らしたいという思いが生み出したモンスター。さすがに反省をしている。

ジェネリックまぜそば

冷凍の豚骨魚介つけ麺のスープをそのままぶっかけるとそこそこ美味いという話。ゲーセン行って帰ってくると飯を作る気がなくなる。

もやしとネギと豚肉をなんかやったやつ

どんぶりが無駄に2つあることが役に立った瞬間でした。

冷蔵庫が空!

家に帰ったら何もありませんでした………今期アニメも続々と最終回を迎えてるけどまあまあ豊作だった気がする。

でぶしあ飯

マヨネーズで炒めて、最後に追いマヨネーズまでしてるからこれは完全にでぶしあ。でもマヨネーズ美味いからやめらんねえ

親子丼

果たしてこれは本当に親子丼なのか…? 卵を忘れて帰りかけましたが会計前に気付いたのでまた一つ人間として進化したと言えるでしょう。

引きこもり焼うどん

肉がないのでヘルシーです。家から出るのが怠かったので冷蔵庫にあるものを入れました。多分前世がカタツムリなんだと思います。

智絵里〜〜〜〜〜〜〜〜〜まとめ

智絵里〜〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/NRPutz3Lak — ぐぐぽん酢 (@enokidake_ggr) October 22, 2017 抱き枕カバーを買った直後のやつ。何でこんなことをしようと思ったのか覚えてない。 智絵里〜〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/aVSerKl9JQ — ぐぐぽ…

華麗なカレー

溶けきってないルーがそこらへんに見えますね……………ちなみに野菜はほぼ0です。デブ〜

久々の焼うどん

モンハンの新作出るたびに一緒にやる友達いなくて俺は一人でゴッドイーターやってたこと思い出して悲しくなる。

茶色から抜け出せねえ…

1/4くらい緑だし緑にカウントされませんか?

ナスと豚肉の味噌炒め

フォロワーとの会話の中で出てきて美味しそうだなと思ったので。今の時代調べたら大抵のレシピは出てくるからいいですね。 奥の白米は明日の弁当用なのでお代わり用ではないです。

玉ねぎサラダの量は反省しました

サラダ食べて健康っぽいけど、思いっきり醤油かけてるし塩分過多なのでめちゃくちゃ不健康なんだよな

夏終わった?

今年の夏もイベントはなかったよ……;;

CS蒙古タンメンランキング

S+ 蒙古タンメン中本 S 汁無し麻辛麺 A 北極ブラック B 辛旨飯 豆腐スープ(正直ほぼ食べたことが無い) F 焼きそば 個人差 北極(辛すぎて痛い)

FR@GMENT WING 06買いました

www.youtube.com 正直ワードアートで作ったようなPVはクソダサいんですけど「身に纏うは迷光、少女たちは偶像となる」って一文だけはクソ好き

レンチンしたら中で飛び散ってた

底が深い容器を買おうと決意した瞬間でした。 あと多分今日からお椀が可愛くなるよやったね。

豪華(当社比)

3皿(皿?)もあるので今日は豪華です。レンジで適当に作れると楽だ。

ぱっと見カレーライス

ビジュアルのせいでカレー食いたくなって来たんだけどどうしてくれんのこれ?

茶色いものは美味いので仕方ない

茶色いものを†††高頻繁†††に食べてることを指摘されたので今日はサラダも食べます。いや結局茶色いもの食べてるやんけ。

デブ活

とりあえず醤油マヨ入れたらなんでもうまい説ないですか????これは説明不要のデブ、脳まで脂肪でできてるからアミラーゼとデンプンの区別がつかない

冷凍食品解禁!

洗い物は出ないし、加熱中ほっといて別のことできるし冷凍食品ってすごいですね……………… 俺は何十年前を生きているんだ????

書くことがない

そんな毎日書くことなくね?じゃあ書かなきゃいいじゃん(ど正論) 「上野さんは不器用」全話見ました。スク水の子が好きです。スク水が好きなわけではない。

電子レンジを買いました

ナスとひき肉炒めて味付けたやつ、どう考えても白米に乗せるべきだけどレンジ使いたくてうどんに乗せた。23歳のとる行動ではない。