2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青ブタの映画見てきた

今日は休みだけど朝から出かけて映画見て、献血して、ゲーセン行ってきたので珍しくアクティブな休日だった気がする。 映画を見に行ったのは17年ぶりなので実質初めて行ったに等しいけどあんなに音が響くと思ってなかった……マジでびびった。今の時代合法的に…

ぽん酢㌠

鶏肉を焼いてぽん酢で煮ただけだけど美味い。 明日17年ぶりに映画館に行こうと思うので陽キャに一歩近付ける気がします

定期的にナスを食べないと死ぬ病

またこいつナス食ってるよ。今はこんなにナス好きだけど子供の頃は大嫌いだったんですよね。それが揚げナスを食べてから一気に克服したのでナスはすごい。夏のうちにたくさんナスを食べたいですね。

めっちゃ太鼓の音がする

うーん…彼女がいないから浴衣デートする良さが分からんけど、女でもないから浴衣着たい気持ちも分からんわ。参加者ですらないから分からん。

某騒動から1年

たまたまTwilogで1年前のツイート見てたらちょうど1年前が某騒動の日だったみたいです。モウコンナニタッチャッタ この日に合わせてVANESSAイージーしたかったですね

献立がヘルシー・・・エラいっ!

ししとう炒めてる時に醤油入れたらありえん油が跳ねて死ぬかと思った

これは何味なんだろう

よく休日の昼飯に袋麺を油そば風にして食べてて、2玉使うから1袋分余るスープを使ったわけだけどこれが何味のものだったか分からない。塩のような気がする。

うどんが食べたい

暑いしうどん食べたくね?俺は食べたい

マヨぽん酢炒め

07/21にオススメのオカズを聞いたら「豚肉とナスのマヨネーズ炒め」を教えてもらったので作りました。 もう1人は俺の写真を送りつけてきたバカだったので、まともなおかずを送ってきたその良心に感動した

豚丼🐷

今日の料理は完成度高くないですか?(当社比)

ご飯炊きすぎた

明日弁当いらないの忘れててご飯炊きすぎた。まあ麻婆春雨と白米の相性の良さは説明不要なので食べきれるでしょ

冷蔵庫の中身が無くなった

明日の弁当の材料がねえ。食べたの誰だ?

†うち痺れろ†

うどんと麺つゆの奏でるハーモニーに†うち痺れろ⚡️† ところでうち痺れろってどういう意味ですか?

最近弐寺が死ぬほど楽しい

やればやるほどできる曲が増えていくし、自力めちゃ近い人も周りにいるし、ボルテと違ってBEMANIの中でも有名な曲がたくさんあるのがいい。ボルテはボルテで楽しいけどね。

うどんは完全食&春アニメ感想

うどんは美味しいので完全食。 春アニメはストパンとひとりぼっちが面白かったです。この2つは安定してた。ストパンとか原作ほとんど知らないのに笑えたし15分アニメの中ではトップクラスだと思う。 ぼく勉は先生が可愛いの一言に尽きる。人気投票でトリプル…

玉ねぎのくし切りができない

斜めに包丁入れるのむずくないですか? 最近卵乗せすぎだろって感じだけど、6個入りでも使う時に使っていかないと危ないんですよね

風邪気味

多分最近少し寒いのに寝る時に薄いブランケットしか掛けずに、下パンツで窓開けたままにしてるのが原因だと思うんですよね。まぁ飯食って寝れば明日には復活するでしょ

3皿あると豪華に見えん?

予定外の外食が続いて消費期限切れかけのものを処理しようとしたらこうなった。普段+もやしだから30円くらいしか豪華になってねえんだよな

まぜそばみたいな何か

適当に見よう見まねで作ったけど美味しい。洗い物が多いことさえ除けば最強の飯かも知れねえ

豚肉毎日食べてる気がする

牛肉は高いし鶏肉は切るのめんどいから仕方ないね。まぁ豚肉うまいからこれでいいんじゃないかと思う

もやしを入れるとダシの味が変わってしまう気がするんだ

これ書こうと思って座ったらパンツがケツのとこから破れたのでキレ散らかしてる。

たまには日記らしいことを

販売二種の試験を受けてきた。去年の合格率見たら60%くらいだった気がするけど、講習の時に見たアホが落ちる側の40%なので俺は受かる側でしょって思ってる。インキャらしい最悪な考え方だ…………

つけ麺

なんかスマホの契約で付いてきたポイントがもうすぐ消えるよってうるさいからラーメンに交換した。なんか強そうなうどんも届いたので食べるの楽しみ。

Q.何にでもマヨネーズをかけるえむしあは?

A.でぶしあ マヨネーズかけて俺もでぶしあになろうと思います。

俺はナスを食べるオタク

小さいけどスプーンもあるから残さず食べられる最高だね。ご飯に一番合うおかずは麻婆茄子説あるからな