2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白菜うまい

炒飯はセブンのやつ。この前炒飯作った時にクソめんどかったので2度と自分で作ることはないと思う。 そんなことよりドヒドイデとかいうクソインキャポケモンがシールドに出てこないのバグだと思うのでニンテンドーに突撃した方がいいと思いませんか??よく…

寒い

寒いのでホットカーペットとか掛け布団とか買いました。まあ届くの土曜なんだけど。 あとなんか200個も記事書いてたらしい。200個中まともな記事がいくつあるのか知りたい。そもそも存在してるのかも怪しい。

漫画読み終わった後の哀愁的なやつ

やがて君になるを読み終えてしまった………最後まで見ることができたことに対する感動の一方で、もう次の巻を見ることはないんだなというなんとも言えない気持ちがある。 自分は今年の春にアニメを見てそこからどハマりして8巻が出るのをずっっと楽しみにしてた…

ミルフィーユ鍋的なアレ

死ぬほど旨いけど死ぬほど詰めるのがめんどくさかった。朝の田園都市線くらい詰め詰めにしたわ

鶏肉切るのめんどい

皮の部分がめっちゃ切りづらい。キッチンバサミでも買えば解決するんですかね。美味しいことは間違いないんだけどその一点が本当にめんどくさい

明日はジョイラン行きます

初戦敗退する予定なのでよろしくお願いします。打ち上げが本番というのは内緒

炒飯(?)

こいつを作るために木べらを買った。思ったよりは上手くできてる気がしませんか??????74点くらいの出来

早くレートやりたい

昔は発売初日に殿堂入りとはいかなくてもバッチ7個くらいは取ってたのに今はもうそんな体力がない。歳を取ったのか俺のやる気がなくなってきてるのか。

麺が見えない

二郎系かよってくらいギリギリ

時間泥棒

ご飯炊けるまでの間だけポケモンやろ〜〜って思ってたのにワイルドエリア入ったらやめらんなかった。エラーとかデザインとか色々言われてるけど今までのポケモンで一番ワクワクする。

ポケモン新作

ボーマンダがリストラされてるらしいので悲しいです。まぁ仕方ないけどね。

きゅうりの量を学んだ男

ネギの量も学んで欲しかったなあ

茶色以外の飯ってむずくね?

俺肉食わないと死ぬから茶色にならざるを得ない。誰か茶色くない飯を教えてくれ。 あと昨日の試験は自己採点したら9割取れてたのでちょろかった。

胃に優しそう

なんかいい感じにフワトロにできた気がする。多分おっぱいもこれくらいフワトロだと思うので包まれてみたいですね(23歳 童貞)

デブ(ファミマver)

デブなので舌が退化してセブンとの味の違いがわかりません。 あと明日は資格の試験があるらしいです。勉強不足の分は余りある才能でカバーしたいと思っております。

麻婆豆腐(?)

麻婆豆腐はうまい。これもうまい。よってこれは麻婆豆腐。Q.E.D.証明完了。

1200%うまい

こんなん見た目からうまいことが確定している。天才か???? 今作9段はむずいのかむずくないのかよく分からなんかった。前作の成敗よりはマシかなと思います。

謎料理シリーズ4

作った本人も何なのか分かっていません。またこの世に一つ謎を生み出してしまった。まぁ普通に食べれる味がするので食べ物であることは間違い無いと思います。

手抜き

なんかまあそういう気分の時もある。ゴッドイーターが面白くて飯作ってる暇があったらさっさとやりたいんだよな。

キムチ鍋

白菜入れすぎて味が薄くなった分適当に醤油と味噌を足したが、これが正しかったのかは俺にも分からない。作り終えてからえのき入れ忘れたことに気付いた。

会社に財布忘れたアホ

冷蔵庫にあったものでなんとかしました