漫画読み終わった後の哀愁的なやつ

f:id:chierifalsion:20191127212257j:image

やがて君になるを読み終えてしまった………最後まで見ることができたことに対する感動の一方で、もう次の巻を見ることはないんだなというなんとも言えない気持ちがある。

自分は今年の春にアニメを見てそこからどハマりして8巻が出るのをずっっと楽しみにしてたけど、この楽しみを毎巻味わいたかった。そういう意味で最初から追っていた人が羨ましい。

アニメも2期できなくはないだけのストックがあると思うので期待したいですね。その時は自分も1話から追って1週間待たされ続けるのを楽しみたいと思います。

 

もはや最初の晩飯画像ってなんなんだ???