今期は4月に異動があった関係で忙しくてあまりきちんと見れなかった。感想も書く気はなかったけど、後から気になることもあるかもしれないので箇条書きで残します。
Vivy -Fluorite Eye's Song- 最初だけ面白くて失速する作品も多い中で、最終回まで駆け抜けたのは良かった。
シャドーハウス 最初はかわいい系かと思ってたけど、後半化けの皮がはがれてきた。続きが気になる。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 えっちアニメにしてはエロに頼らず女の子が可愛かったのは〇
灼熱カバディ スポ根は基本おもろい。
86-エイティシックス- 結構話詰め込んでた気がしたけど、原作1巻分らしい…
スライム倒して300年~ 作画安定して可愛かった。
戦闘員、派遣します! まぁ普通。書くことがない。
結城友奈は勇者である ちゅるっと! この子たちが楽しくお話してるだけで見る価値がある。(ゆゆゆのオタクに限る)
ゾンビランドサガR 思い出補正があるかもしれないが、1期の勢いはなかったかな
聖女の魔力は万能です ついこの前まで「魔女の聖水は万能です」だと思ってたので、タイトルの割にエロくないな…と思ってました…
さよなら私のクラマー 無能お嬢様がヘイトためまくり
スーパーカブ 二人乗りより突っ込むところあるだろ。修学旅行にカブで後から乗ってきて合流するところとか、冬の川に落ちた友達を助けて救急車呼ばないところとか。
ダイナゼノン 主人公のキャラが薄い
ドラゴン、家を買う。 印象薄め。
切ったアニメ
ひげを剃る、そして女子高生を拾う。 過去の男を出してきたので怒りの視聴切り
究極進化したフルダイブRPGが~ これ見るならSAO見返す