2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆいのイベント走る

だから楽なもの。鷲尾須美ちゃん待っててくれ………… 平成最後がこれ?

涼しげ

今週暑かったから土曜に涼しげなもの食べよ〜〜〜〜って思ってたのに寒いんだが???? この皿引越し初日に買ったけど初めて使った。

男には泣いていい瞬間が3つある

1つ目は生まれたとき。 2つ目は両親を失ったとき 3つ目は結城友奈は勇者である -結城友奈の章- 9話、11話、12話、-勇者の章- 3話、4話、5話、6話、および鷲尾須美は勇者である 4話、5話、6話を見たときである。 使い古されたクソみたいな茶番は置いといてゆ…

親愛なる母上殿へ

わたくしは元気でやっております。最近はカーテンを買ったりしました。米が炊けないので焼うどんばっか食べてたら焼うどんジャーキーとか呼ばれていますが食にも特に困っていません。GWに帰ったらわたくし持ちでしゃぶ葉にでも行きましょう。 母親がこのブロ…

誰か献立を考えてくれ

昼の弁当も焼うどんだった。米を使わなくていい料理を教えてくれ。簡単なのがいい。 あとこの日記(?)の名前も誰か考えてくれ。

適当肉うどん

<適当要素> ・家にあったから牛肉じゃなくて豚肉 ・砂糖がないからガムシロ入れた ・計量カップがないので麺つゆと水は適当 これでもうまいからうどんは神の食材なのでは????

今期見るアニメ

・八月のシンデレラナイン ・シンデレラガールズ劇場 ・八十亀ちゃんかんさつにっき ・女子かう生 ・ストライクウィッチーズ ・YU-NO ・ぼくたちは勉強ができない ・ひとりぼっちの○○生活 ニコニコでしか見てないからこんなもん。なんか面白いのあったら教え…

見所なしの焼きそば

いつもと特に変わらない焼きそば。豚肉から牛肉に変わったくらい。 そんなことより氷結のこれがめちゃ美味いのでみんな飲みましょう。俺はファンタのオレンジが好きなのでこれもめちゃ好き。買いだめしたいくらい。なお冷蔵庫には入らない。

武蔵野うどん

箸がぶっ刺さってるのは許してくれ 料金変わらず量が選べるんだけど700gで800円だった。うどんの断面が真ん中がへっこんでて不思議な形だった。うどんはモチモチが正義だな。

今日は焼うどんではない

焼きそばです

危険な焼うどん

実は普段の油の量少ないのかな?って思って試しに多くしてみたら肉焼いてる段階で油跳ねまくって鍋に殺されるところだった。菜箸のない相手にそれは卑怯。まるでつじたまきだな。

2019年冬アニメ感想

終わったので忘れないうちに。上にあるほうが良かったやつ。先に言っとくけど自分はブヒれることをまずアニメに求めているので可愛ければそれでいいところある。 かぐや様は告らせたい 原作を丁寧にアニメ化した感じ。面白い原作を忠実に再現したら面白くな…

麺しかねえじゃん

炊飯器ないからご飯物作れない→必然的に麺になる。コショウをラーメン屋の感覚で斜めにしたらめちゃくちゃ出てきた。許さん。

汁なし坦々麺 改良ver

前回の分量通りだとちょっと酸っぱいのと、流石にラー油大さじ2は多いのでは?ってことで両方適当に減らした。前回よりも自分好みの味。

スロウスタート7話について

去年違うブログに書いてたやつ。 一挙放送やってたからまた見た、この1話だけで見る価値がある。栄依子が先生のネックレスが自作だって打ち明けるシーンが本当に好き。普段周りより大人で余裕あるような立ち回りする子が等身大の女の子になる瞬間が可愛すぎ…

けもフレ2に隠れたヤバイアニメ

日記見返したら途中から晩飯記録になってたって言われたからなんか書こうと思った。 じゃあ日記を書けよって声が聞こえたけどあまり正論すぎる言葉をぶつけるのはよくないよ。 サークレットプリンセス キングクリムゾンが多発するアニメ。お前咲バカにしてん…

underground つけ麺

俺が中二病になったんじゃなくてこれ店名なんですよ。辛つけ麺美味しかった。

焼うどんみたいな何か

友達に「なんでいつももやししか入ってないの」って言われたので肉とカット野菜入れた。寒かったからキムチの素で炒めた(?)

焼うどんなのに汁気が抜けない

焼うどんにならねえ

汁無し担々麺

汁なし担々麺 | ズバうま!おつまみレシピ | アサヒビール 料理らしい料理では???

鍋の大きさを考えろ

焼うどんのような何か。昨日よりはマシな気がする

油そばを騙る何か

は?なんだこれ

蒙古タンメン中本

安定の蒙古タンメン

初出勤

初出勤は昨日だった気がするけど日記の存在忘れてたし思い出しただけセーフでしょ(何が?