けもフレ2に隠れたヤバイアニメ

日記見返したら途中から晩飯記録になってたって言われたからなんか書こうと思った。

じゃあ日記を書けよって声が聞こえたけどあまり正論すぎる言葉をぶつけるのはよくないよ。

 

  • サークレットプリンセス

キングクリムゾンが多発するアニメ。お前咲バカにしてんの?って言われそうだけどあれは次鋒戦なのでセーフ。こいつはなぜか主人公の部分をキンクリする。いきなりシーンが切り替わって対戦相手が「次は負けない…」とか言ってたり主人公が喜んでたりする。

よく分からんと思うけど見ても分からないのでセーフ。7話くらいで見るのやめたから実は全部見たら分かるのかもしれない。

 

2話で主人公の親友ポジが死んでそのまま出番がない。しかも殺した理由が味方陣営に何かあるたび親友ポジの口癖だった「気合と根性!」的なこと言わせるためにしか見えない。そしてその味方陣営もだいぶ死ぬ。なんだそれ。気合いと根性出すだけなら小学生の三ノ輪銀ちゃんにだってできるんだよ。

こっちは全話見たけどよく分からないので本当によく分からない。助けてくれ。

 

まぁでもぐぐれ三大クソアニメ(3つあるとは言ってない)入りはしなかったのでセーフ。政宗くんとダリフラに並ぶクソはそうそう存在しないんだよ。