2018-01-01から1年間の記事一覧

12/27

元々寝過ごさないように始めたのに昨日は電車内で爆睡してた。この日記の存在価値とは……??? そういうこと言い出すと自分自身の存在価値について考える必要が出てきそうなのでやめとこう。 今日で報告会も終わって冬休み開始。ただ卒論は書かなきゃいけな…

12/25

一昨日昨日と書いてなかった、家から出ないと記憶から飛んでしまう。 12/23 特に何もしてなかった気がする。初めて夜の教習行ったくらいか。暗くて怖かった(小並感 12/24 イブにもかかわらず男3人で川崎に飲みに行った。一人当たり3000円かからないのはネッ…

12/22

今日もバイト終わりに書いてる。昨日に比べると暖かくて手が冷えない。ずっとこんな感じならいいのに。 今日は久々に教習所に行った。公道走ってると緊張しっぱなしなのか1時間だけなのにすごい疲れる。手汗もやばい。 今期アニメも最終回シーズンになってし…

12/21

今日はバイト帰りに書いてる。電車で寝ないように始めたはずなのに爆睡してた。まぁ寝過ごさなかったからセーフ。 卒論の進捗は10%くらい。ていうか卒論の前に年内最後の中間報告会があるからまずはそっちのパワポを作らなきゃいけない。進捗0%() 「熱膨張っ…

12/20

卒論に追われる大学生には日記に書く内容が無いよう。クソつまらん。 朝から先輩が液体窒素手にかけたかなんかで病院行ってた。いたそ〜(他人事) 水ぶくれできてるって話だったから見せてもらったら想像の5倍くらい膨れてた。いたそ〜〜〜〜(他人事) そうい…

12/19

冷静に考えて朝8時に家出て研究室奴隷して22時に帰ってくる生活してたら日記に書くことなんかないんだよな(不幸自慢) 昼飯に食べた唐揚げが美味しかった。マヨネーズと唐揚げの組み合わせ最強すぎるな。 あとリリスパは案の定生きてましたね。命ちゃんだけ死…

12/18

オタクの一日には特にイベントがないので書くことがない。 とはいえ初日からこれはマズイので昨日見たリリスパの話でも書いときます。 前回の予告で分かってたけどタカヒロ本気出してきたって感じ。ただ誰一人死亡確認してないし絶対生きてるでしょ。「魍魎…