12/27

元々寝過ごさないように始めたのに昨日は電車内で爆睡してた。この日記の存在価値とは……???

そういうこと言い出すと自分自身の存在価値について考える必要が出てきそうなのでやめとこう。

 

今日で報告会も終わって冬休み開始。ただ卒論は書かなきゃいけないから休みって感じがない。卒業旅行のお金も稼がなきゃいけない。

1ヶ月後には卒研発表だと思うと、大学4年間もあっという間だった気がする。なんだなんだ友達には恵まれた4年間だった。卒業旅行とか行くタイプじゃないと思ってたけど、有馬温泉に行くことが決まって結構楽しみにしてる自分がいる。

 

今期アニメも最終話ラッシュが始まった。ゾンビランドサガは2期あるのかな?割と謎が多いままだったので気になる部分はある。

リリスパはタカヒロの割には丸く終わった感じ。まぁそれでいいんだけどちょっと中途半端な感じがしてしまう。ゆゆゆが絶望のジェットコースターだっただけに余計にそう思う。