12/25

一昨日昨日と書いてなかった、家から出ないと記憶から飛んでしまう。

 

12/23

特に何もしてなかった気がする。初めて夜の教習行ったくらいか。暗くて怖かった(小並感

 

12/24

イブにもかかわらず男3人で川崎に飲みに行った。一人当たり3000円かからないのはネックだな〜〜〜〜〜(棒) 鞍耶がなかなかヤバそうなリザルト出してたけど俺がイヤホン貸したおかげということにしておいてほしい。

 

f:id:chierifalsion:20181225205138p:image

やったぜ。 ミスってリタイアとかしてたから正確じゃないけど42周目だった。確率知らんけどまぁいいんじゃないですかね

 

12/25

死んだ目をして研究室に行ってた。卒論とパワポ作成しなきゃいけないね。投げ捨ててえ。

卒業旅行はいつものメンツで有馬温泉に行くことになった。俺は何も決めてないけど() 余裕有馬温泉って言ったらは?って言われた;;

クリスマスなのに女のおの字も出てこないの悲しすぎるな。サンタコスのえっちな絵で我慢しよ。