男には泣いていい瞬間が3つある

1つ目は生まれたとき。

2つ目は両親を失ったとき

3つ目は結城友奈は勇者である -結城友奈の章- 9話、11話、12話、-勇者の章- 3話、4話、5話、6話、および鷲尾須美は勇者である 4話、5話、6話を見たときである。

 

 

使い古されたクソみたいな茶番は置いといてゆゆゆは良いぞって話。ご都合主義とかよくある魔法少女ものじゃんって言われそうだけど全部見た後の俺は勇者部好き好きマシンになってしまった。ちなみにご都合主義って絶対言われると思ったからりおあるとくんには全くおススメしたことが無い(多分)。貸せる地域にいるにいる人ならBD-BOX全部貸すので言ってくれ~~~。あとくらやくんは早く僕の家で観賞会をしましょう。

ちなみにこれは一挙放送で初めて見てた時の僕のツイートです。

 この絶望の嵐のようなツイートを見たら皆さんはどう思うでしょうか。僕ならちょっと心配しますね。

では実際にこの実況を見ていた人はどのように思っていたのか見てみましょう。

 これが血の通った人間のツイートでしょうか????皆さんもこの方には注意してください。 

 

どっちかっていうとここからがメインなんだけど、ゆゆゆ全部見た人はこれだけでいいからソシャゲのストーリーを見てほしい。

いろんな世代の勇者集まってるからアニメだけだと分からん!ってキャラいると思うけどまぁたぶんそこは気にしなくても話は分かるはず。気になった人はそっちの小説も貸すから読んでくれ。

ゆゆゆ全部見た人なら2年後の2人が銀ちゃんの夢を叶えようとしている意味も分かるはずだしゆゆゆい屈指の名ストーリーだと思う…けどゆゆゆいやってる人少なすぎてこの思いを共有する相手がいなかったのでこれを書いたという話。ソシャゲやれとは言わないからこのストーリーだけ見てくれ…(2回目)