うどんは完全食&春アニメ感想

f:id:chierifalsion:20190715192935j:image

うどんは美味しいので完全食。

 

 

 

春アニメはストパンとひとりぼっちが面白かったです。この2つは安定してた。ストパンとか原作ほとんど知らないのに笑えたし15分アニメの中ではトップクラスだと思う。

ぼく勉は先生が可愛いの一言に尽きる。人気投票でトリプルスコアつけて圧勝するのも納得。

yu-noは前半NTRがあったり鬱展開多くて切ろうかと思ったけど、だんだん物語の核心に触れつつ面白くなってきた。シュタゲといいこういうタイプは前半つまらないといけない決まりでもあるのかな。

ハチナイは作画崩壊もあるけどそもそもスタッフが野球あんまり好きじゃないんだろうなって感じた。さすがにもう少し勉強してほしい。

なんここは下品すぎる。俺は上品なエロを求めてるんだ。神アニメone roomを見習ってくれ。

アイマス異世界かるてっと仙狐さんは特に言うこともない。不味くはないけど美味しくもない、とりあえず何もないから食べる食パンみたいな感じ。虚無ではないけど虚無に限りなく近い。