今期はアニメあんまり見てませんでした。あとレールガンと俺ガイルはまだ見ていないのでそのうち見ておきます。
・リゼロ2期
オクトーの株が永遠に上がり続ける2期だった。ベアトリスとかロズワールあたりの1期だとあんまり目立ってなかったキャラにもスポットライトが当たったのもよかったと思います。レムはどこ?
・魔王学院の不適合者
笑わずに見るの不可能だろ pic.twitter.com/Y7PJX9vP2c
— ぐぐぽん酢 (@enokidake_ggr) 2020年7月30日
こんな感じのノリが一生進むので、これが大丈夫な人は見れると思います。僕は面白かった。
・ラピスリライツ
ミルキィホームズから狂気成分を抜いて百合成分を足したようなアニメ。かわいい女の子しか出てこないので無限にアドを重ねていける。
見てたときは面白かったんだけど、正直流し見してた部分があるのであんまり印象に残ってない。面白いって声は結構見たので割と特殊な世界観がはまるかどうかで個人差が出そう。
俺にモン娘は合わないとわかりました。
・宇崎ちゃんは遊びたい!
1話はウザかわいいを通り越してただのウザい女だったので切るか迷いましたが、大空直美が出ていたので最後まで見ました。後半はそこまでウザくなかったので1話のつかみがもったいなかった。
・ド級編隊エグゼロス
露骨なエロは下品、俺は上品なエロが欲しい。なんここでも言った気がするな…
・SAO
勝手に期待した分期待との落差が大きすぎてう~~~~~~~んって感じ。シナリオ作るのに飽きちゃったのかな?後半の話が適当すぎる。Double Universe GRVといい勝負。そうはならんやろって無限に口から出てくる。あと死んだはずのユージオがなんかあるたびに出てくるのさすがにくど過ぎた。