2019年秋アニメ感想

先に言っておくと今期はあんまりアニメの本数見てなかったし、見てたアニメ自体も特筆して面白いってものはなかったです。来季に期待しましょうね。

 

・慎重勇者
見てた中なら一番面白かったかな~~でも最終話付近の話は安い感動だなって思っちゃった。キリトくんよりもよっぽどイキってたので今期のSAOは実質これです。

FGO
作画とかストーリーは文句ないと思うけどそれを全部無にするレベルで主人公がうざい。お前はもう自己主張をするな。これがエロゲだったら設定でお前のことミュートにしてるからな。

・SAO
俺はキリトくんが暴れてイキってるところが見たいんだよな。今のキリトくんあうあうあ~~~ってなってるから早くイキってほしい。アスナとアリスとあとなんかモブ2人が正妻戦争してるところは面白かった。

神田川JET GIRLS
女の子が2人ペアでボートレースみたいなことするんだけど、相手からの妨害で水鉄砲を受け続けると††安全のため††スーツがパージします。いや意味わからんでしょw こういういい意味で意味わからん設定は笑えるのでもっとちょうだい。

アズールレーン
キャラが可愛かったので僕もアズレン始めました。アニメの話??艦これもそうだったけどシリアスにしないでちびキャラが可愛く日常やってた方がオタク受けはいいのにって思う。

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです
こっちもキャラは可愛い。やってることは可愛くないけど。核兵器作る女とか、脳弄って洗脳する女とか、ミサイルを抱えて一緒に走って敵本部まで放り込む女とかヤバすぎて困惑する。ただほんとにキャラは可愛い。あとえっち。

・僕は勉強ができない(2期)
最後までは今期1だと思ってたけど最後の描写だけがほんとに納得いかない。花火のシーンでは誰と手つないだのか分からないようにして、あとは受け手側に任せるって感じだったのに何で最後の最後に相手が誰だったのか匂わせてしまったの????????そんなところで流行に乗らなくていいから

俺を好きなのはお前だけかよ
登場人物がほぼ全員クズ。おわり。1話だけは一番面白いです。