2024/04 性癖貯金

性癖貯金対象のツイートまとめ。不定期。自分で自分のツイートまとめるのキショい。

1、ひらがなの「えっち」

女の子の口から出る「えっち」はひらがなで表記するべきだと主張し続けています。

2、「なんで○○が出てくるわけ?」


周りからは好意バレバレのやつ、一生弄られててほしい

3、ネックレス


必然的に密着するシーンになりがちなので好きです

4、幼馴染両片思い


お互いに自分が恋愛対象に入ってないと思っていて勝手に勘違いして拗れるやつ好きなんだよな。ただし最後は結ばれてくれ

5、ジャージメイド


何か知らんけど最近TLに多く流れてくる。流行ってるの??ジト目だとさらに良い

6、幼馴染ツンデレヒロイン


だいたい負けヒロインにされてる気がするけどそれもまたいい。上に書いた「なんで○○が出てくるわけ?」を使いこなしてほしい。

7、水着シャツと水着パーカー


なんかこう透け感が好きなんだと思う。最近は水着メイドも好きらしい

8、卒業式でボロ泣きしちゃう後輩


楽しかった今までと、これからの先輩のいない学校生活を思って感情があふれ出してほしいらしい