ATRI -My Dear Moments-感想

サムネ用、ここが一番かわいい

積んでたゲームを久々に消化したので感想をまとめておこうかなと。
ちなみにバカなので考察とかはできません。適当に思ったことだけ書いときます。
ちなみに先に言っておくけどこのゲームR-18じゃないです。

多分一番えっちなシーンがこれ

分岐も最後だけ(一応細かい分岐はあるけど)なので、20時間もあれば余裕で終わるし取っつきやすい部類だと思います。ロープライスだし。

 

・アトリ可愛い!
このゲームやった人の99%は一致する部分だと思います。愛嬌があって生意気で健気で一生懸命でポンコツで高性能なアトリがずっと可愛い。一瞬だけ不気味に感じるところはあるけど、そこ以外は一生可愛いです。これだけで爆アドなのでジャケ買い推奨できます。

 

・ストーリー
自分の中では特に違和感のある部分はなく綺麗にまとめたって印象。中盤アトリのログを確認してからは一気に物語の核心に触れていくので読むのがやめられなかった。普段は1時間くらいで疲れてやめちゃうけど、さすがに続きが気になり過ぎて2日で6~7時間くらいやってた。次の日バカ眠かった

本当はもっとイチャイチャしてるところを見たかったけど、時間が限られているからこそ成り立つ物語なので仕方ないかな…

オタクこういうの好きでしょ?ってのが随所に散りばめられてるので、そういうので勝手に感動できる人にはかなりお勧めできます。誕生日の人に送り付けてやろうかな。お前もアトリ可愛いと言いなさい。

 

ここ好きスクショ集
ぶっちゃけこれを一杯書きたかっただけ。ネタバレあるので見たい人だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクこういうの好きでしょ~?

 

舌入れろ!!!とか盛り上がっていましたが、この後地獄に落とされる模様

 

左上の鳥、花鶏(あとり)っぽい

 

「クーデレとして見たらこれはこれでいいな」って言ったら引かれた

 

かわいすぎか~~~~???

 

ここが終盤の「機能停止することが分かっていながら、なぜ勉強をしていたのか」につながってたりするのかな

 

サイコパス水菜萌

 

オタクこういうの好きでしょ~?2

 

教室に明かりが灯った時には理解できてなかったんだよね