お疲れ様でした

f:id:chierifalsion:20200728203107j:image

これいる?

 目標だった15万pt達成できたし、なんか切りのいい3桁にも入れたので満足。998位(20:30)→1003位(20:45)→???(最終結果)って流れだったので3桁は漏れたと思っていたけどなんとかセーフでした。

初日からずっと2000位ボーダーに余裕つけていたので精神的には楽だった。放置パがなかったので肉体的にはきつかったけど。特に目がしんどかった、ありがとうホットアイマスク。

正直同じ事の繰り返しで飽きるし面倒だったけど、ラスト3時間で1100位から3桁を追いかけ続けた時間は楽しかった気がするし多分頭がおかしくなっている。まぁこれも3桁入れたからなので結果は大事ですね。

多分また智絵里イベが来ても今回のようには時間を割けないと思います。ただ今回くらいのボーダーならまぁ何とかなるので次回あればまた頑張ります。31日に迎える資格の試験も頑張ります。あと3日ってマジ????