釈明記事

とんだ誤解を生んでしまいました。
自分の名誉を守るためにも筆を執りました。あと久々に性癖語りてぇ~

 

冒頭のツイートをもう少し詳細に書くと「生の感情が見たい」ということになります。
このツイートはブルアカの生塩ノアに向けてのものだったのですが、こういう落ち着いたキャラって感情をコントロールできているため、感情に流された行動をしません。無感情キャラとも違い、喜怒哀楽はありますが常に余裕を持ち、感情に振り回されることはありません。その余裕という名の仮面を剥がして生の感情を見たいんです。(ブルアカやってないから生塩ノアについての解釈が違ったらすみません)

 

だから別に泣き顔じゃなくてもいいです。
意中の人からプレゼントを貰って喜びを隠しきれない。
卑劣な手段に対して怒りを抑えられない。
涙の種類もうれし涙でも構いません。

ただ単に喜怒哀楽の中で哀が一番レアだと思ったので…

 

これで俺がDV魔じゃないって分かったと思います。
暴力は何も解決しません。痛いのはダメだよ。

暴力で支配しようとした結果がこれだよ