2022年1~2月性癖貯金まとめ

自分は性癖を語ると1000円貯金をしており、その履歴をツイッターに#ぐぐれ貯金とタグ付けして垂れ流しています。普通に抜けてることも多いけど…。暇だったので1,2月分を遡ってみることにしましょう。

1、シャツの間から乳覗くのえっちすぎ
画像

これは当然ですね。説明するまでもありません。貧乳にはできない芸当。

 

2、水着じゃなくて下着なのがえちぃ

最初は水着だと思ってたんですけどリボンがついてて下着だと気づいた瞬間にゾクゾクってした。

 

3、下着姿で自分の乳がデカくなっていることを気にする女の子

朝着替えるときに鏡の前で悩んでてほしいですよね。

 

4、主従関係だけど2人の時はタメ口のやつ
5、ファインモーション(ウマ娘)が実はえっちぃf:id:chierifalsion:20220305233554p:plain

4は昔から幼馴染だけど家系的に主人とメイドの関係になった2人とかいいですよねって話の流れで語った気がする。こいつ単純に幼馴染が好きなだけだろ。
5はファインモーションの健全絵(ホントですよ!)を見てて、ファインモーションって言動はあんまり女性を感じさせないのに、距離感が近いからふとした時に女性を感じさせてきそうでずるいよねって話をした。まぁずるいよな。

 

6、一之瀬りといいねぇ^~

「せんぱい」の発音議論、自分は「せんぱ~い」が一番だと思っています。一番距離が近くていい意味で舐められている気がするからですね。

 

おまけ、不意打ちキスf:id:chierifalsion:20220305235011p:plain

これは性癖を語りましたが誰にも指摘されなかったものです。内容は女の子側が「頭にゴミついてるよ!取ってあげる」みたいな声掛けして頭下げたところに不意打ちでキスするやついいよねって話ですね。つま先立ちなんかしてるとなお良し。