うどんの魅力

うどんばっか食べていることをとやかく言ってくる人にうどんの魅力を伝えたい。というかそもそも俺だって好きでうどんばっか食べてない。

  • おいしい

自明なので説明不要

  • 簡単

冷凍のものをラップかけて3分くらいレンチンするだけですぐ食べられる。幼稚園児でもできる。俺の家に電子レンジはないけど

  • 安い

レンチンすらもめんどくさい人は丸亀製麺に行けばおいしいうどんが安く食べられる。丸亀製麺が高いという方はおそらく無職なので就活して5年後笑えるようになってきてください。

  • 食べると勇者になれる

勇者部はみんなうどんが好きで食べまくっているので、逆説的にうどんを食べれば勇者になれると言っても過言ではない。なんか一人そば食ってるやついるけど諏訪彩花なので仕方ない

 

パッと挙げただけでもこれだけうどんには魅力があるのですばらしい食べ物だと思います。まぁラーメンの方が格上なんだけどね。